何が何でも風俗を選択する人たちへ向けた最新情報満載の風俗体験談サイト!

絶対風俗!!

唾液たっぷりのフェラチオが気持ちいい

まず、デリヘル嬢のほうから「遅くなってごめんなさい」なんて言われましたたけど、5分も遅れていないというかむしろ早いくらいで「全然待ってないよ、大丈夫大丈夫」これは本心です。と、答えながら2人でソファーに腰掛けると女の子からキッスをせがんで来ます。軽くチュッとすると、女の子がさらに体を寄せてくるのでそのままディープキッスへ移行しつつ女の子の足を撫で回します。「うん~ん~」とボディをよじらせて感じている様子。そのままパンティの上からクリトリスを察すってみると更に声のトーンが上がってきてさらに感じてきているようです。「この女の子は感度がいいぞ」と思いながら続けているとデリヘル嬢の手が硬くなった私のちんこをさすってくるのです。その後、女の子が私のズボンのファスナーを下ろしていって中に手をいれてきます。触り方がエロエロなので、ちんこがすぐに勃起します。女の子が吐息混じりに「あらあ、もうこんなに固くなってるしぃ・・・うふふ、それにすっごく大っきい。いっぱい舐めてあげるからね」なんて、口に唾液をいっぱい溜めて目を潤ませながらこちらを見つめてくるんです。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

シックスナインがまた艶めかしいのです

ホテルの一室で、そのままデリヘル嬢を抱き上げてベッドへ。お互いのボディをまさぐりながらこのまま始まっちゃう感じだったのですけど、「シャワーを先に済ませようか。それからこの続きをしようよ」なんて言うと女の子も「うん、早く体洗っていっぱいエッチなことしよっ」と言ってくれます。シャワー中もお互いにエッチなところや感じるところをずっとエロエロ攻撃します。シャワーを済ませてベッドへ腰掛けると女の子がなまめかしくてくっついてきてキッスしてきます。そのまま下に下がっていきなりマイちんこをがぶりんちょと咥えてくるのです。「フェラチオしてる顔がめっちゃくちゃ可愛い」なんて思っているとこちらを潤んだ目で見つめながら「大っきくて口に入りきらないの」と言いながらさらにエロエロに情感たっぷりに舐めてきます。「気持ちいい?これで感じてくれてる?」なんて聞いてきます。「うん、気持ちいいよ。こっちからも舐めてあげようか、お尻をこっちに向けてくれる?」ということでシックスナインの開始です。

発射したのにカチカチのままさらに舐める

組んずほぐれつのプレイのあと、大発射したマイちんこを手稲にお掃除フェラしてくれるデリヘル嬢。残っている制止を吸い出すようにベロを絡めながら咥えてすいついてくれます。本当に精子を吸い込んでいるかのようなバキュームフェラチオに逝ったばかりで感覚がするどくなっているちんこはひとまりもなく、さらに勃起してしまうのです。「またおっきくなったよ~」なんて嬉しそうに言ってくる女の子。したたり出た精子を量は少ないのでしょうけど舐めあげてくれてそのまま飲んでくれたようです。喉にのこった精子をお茶を飲むことで中に流し込んでくれる女の子に、本当のエロを感じてしまいました。その後抱き合いながらちょっとインターバルを取っていると、女の子が「まだ大っきいままだぁ」と言いながら触ってきます。確かに萎えてはないですね。これは珍しいななんて思ってたんですよ。お掃除フェラチオが効いたのでしょうね。そのまま足のあいだに入ってまた咥えてきます。